今日は雛祭り♥️



朝イチで桜餅をゲットしに‼️

来年は、ちらし寿司をキチンと作りたいな☺️



母が退院予定なので、実家のお雛様を出してみました🌟
お人形をつつんであった新聞紙が1988年3月3日‼️
33年ぶり~😍

久しぶりだね!カワイイよって♥️
33年ぶりにお雛様にご挨拶しました🎵



昨日のランチは☺️




久々の🎵武蔵の森で、パンケーキランチ♥️
最近、キャベツ生活だったから(笑)
ホントは、ニューオータニのイチゴビュッフェの予定だったんだけど、さすがにビュッフェはコロナ怖いから見送ってパンケーキ‼️

話が盛り上がり
一回解散して、お互い夕飯の支度などをして
夜、またまた、集合(笑)





みました🎵

さすがアカデミー作品!
どんどん吸い込まれて
あっという間の2時間半だったよ😃
感動とかとは、また違った感覚

ちゃんとマスクで!


スペシャルシート♥️
友達が会員さんだったから
ラウンジも行けたし☺️

楽しい楽しい

レイトショーでした👍

気分転換しながら
充実した毎日を更新中~


明日も日光浴からスタートしたかったけど雨みたい💧
ヨガもお休みになっちゃったし。。。
ルルとお出かけできるところを
これから検索しよっと🎵


おやすみなさい。。