たいせつな
学生時代からのお友達が
がんばってる…

グループLINEで励まし合い
がんばって復活した彼女に
会えました‼️‼️



いつも普通に約束してのランチ

今回はちょっと違う
感無量のランチ

いつもと変わらない会話
いつもと変わらない笑顔
いつもと変わらない青い東京の空

また会う約束をしないといけない気がした
次に会うランチ場所を決めて
みんなとバイバイ
それぞれの帰る場所へ☺️

お互い
いろんな事情がある
でも
4人そろうと、あの頃へすぐに戻れる
きっとまた逢える
笑顔で逢える





旦那君のリクエストで‼️




関内のうどん屋さんへウインク
ダイエッターの私にはツラい白い食べ物💧
完食してしまった💧美味しかった🎵鍋焼うどんチュー


最近は
ホットヨガキラキラ岩盤浴キラキラお休み
を繰り返して、毎晩、韓国ドラマ三昧♥️
ルルくんとマッタリして






癒されてますラブ

昨日ホットカーペットを出したら



動かないし🎵
つぶらな瞳にノックダウンな私(笑)




同級生のお孫ちゃん♥️
私達も「ばぁば」世代💧
赤ちゃんは天使でした照れ

さて
明日も早起きして‼️



がんばろ!!


おやすみ~