去年の今頃は
キミの事しか頭になくて…

それが
キミを苦しめていたなんて
全然気がつかなくて


少しでも長く一緒に居たかったから

夢中で冷たい雨の中
寒い寒い夜
キミを抱きしめ何度も病院へ駆け込んだ

でも、きっと
プーたんは、
もぅ楽になりたいよ
って思っていたのかな…


あれから
空に向かって毎日
ゴメンね
って
逢って 抱きしめて ゴメンねって言いたいんだけどな…



同じ夕焼けを見れてるかな
幸せでいてくれてるかな
離れてしまったけれど、プーたんの事が心配で心配で…
どこにいるのかな。。。

プーたんと逢えなくなって
ふと…
地下鉄で携帯をいじってたらプーの写真が出てきて、思わず旦那君と涙が止まらなくなっちゃったこと思い出すよ


待っててね

また
逢えるよね








*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚






もう
この年齢からの新しい友達はいらないと決めていた

沢山の友達、知り合いを作るより
今の友達を大切にしようと決めていた

職場でも一線を引いて付き合っている



同窓会の通知が届き、みんなに逢い一瞬で
「あの頃」に戻り
少しずつ今までの生活に彩りがついてきた




まさか
みんなで宝塚観劇をするなんて私の人生の中で想定外だった事で




みんな素敵な人生を送ってて

夏にはブロードウェイで本場のミュージカルを見る約束もできて

人生で忘れる事ができない素敵な思い出が作れそうな予感💕



そして
少し前だけど


ご招待していただき❣️
楽しんでしまいました(^。^)
じゅんじゅんありがとう😊
旦那君にも感謝だね^_^


パワーもらっちゃいました!ライブっていいね



宝塚観劇の時に、お話しにちなんでドイツ料理のお店へ!
ホントは、ミッドタウン行きたかったんだけど日曜日ら予約一杯



お料理美味しくて❣️
アフタートークも弾み
ドイツワイン、軽く二本空いちゃいました(笑)



帰りにミッドタウン寄って
オススメのいちご大福❣️




オススメだけあって
超絶❣️美味でした❣️
また買って帰ろ(笑)


そして



クロンボくん(笑)

1.6キロになりました❣️



プーが生後二ヶ月で出来ていた事が、まだ出来なくて
まだまだ赤ちゃん
あまりにも、成長が遅いのではないかと、家族みんなで心配しております

でもね

それが可愛くてね

我が家に彩りを添えてくれてる

ルル


キミはキミらしく❣️
だね❣️


では…


おやすみなさい💤💤