あっという間に1日が終わってしまう…



来週からプーたん
月に2回
シニア犬専用デイサービスに通います


今まで
清潔と、
プーたんが嫌がる事、恐がる事は絶対にしない

を15年間心がけてきました


認知症になっても、それは変わらないよ


デイサービスは3時間
ママも一緒♡

歩行が困難になってきたので鍼灸治療

リラックスしてもらいたくてアロママッサージ

日光浴、グルーミング

などしてくれます


少しでも生きやすく生活してもらいたくて
プロの手を借りた方がよい時は、甘える事にしました❣️

認知症になったって
ずっと元気一杯でいてもらいたいしね❣️



今日も
のぉ〜んびり、お昼寝してました(*^^*)
見ているだけで幸せ💗💗💗


{4619D655-1D9D-4522-AAFC-ABE67ED69810}




ご贔屓様の初日が開きました❣️

今、プーたんと離れたくなくて初日遠征断念…
でも、とっても幸せな事がありました💗


いろんな事頑張ってよかったな(*^^*)


明日から10月

秋は過ごしやすくて、オシャレができるから大好き💕❤💕

あと5キロ❣️
明日から岩盤浴通い復活❣️

がんばる〜


今日は土曜の夜だね

皆様も、素敵な土曜の夜をお過ごし下さい