最近よく聞かれる事…


どこの化粧品つかってるの〜って
よく聞かれまふ。。


{DA840EC1-B0EB-4E0F-9CBF-7F758FA75D48}


師匠から伝授されたスキンケア商品💗

最近、岩盤ヨガに通いだしたので
ボディークリームも大活躍❣️
と〜ってもよい香りで汗をかいた肌に浸透されていくの💗


{6CDC996D-DB99-48F3-A4B0-7051E96704D8}

このアワアワグッズも大活躍
少しのお湯と洗顔クリームとでアワアワ
アワアワで洗顔してる時がホントに幸せなの1時間の幸せ入浴タイムなのであります
このアワアワも師匠からの伝授品❣️



クローゼットには
ネイルサロン マクティー経営のナオちゃんから頂いた

{29CBC1B1-547D-4ACB-8FCF-5292A165BF83}

と〜ってもよい香りが入っているからパジャマもよい香り気持ちが癒されて落ち着きます




最近は朝活になってきて(笑)
自宅に1日いる日は5時半に起きて…というか目が覚めて
スタバまでウォーキングして自宅に戻って半身浴…
な生活してます
ぷーたんと一緒に自宅でヨガったりもしてるよぉ〜(*^^*)


最近の夕飯は❣️

{80DB919E-5651-4D62-BD27-288EFC53A499}

実家でたくさん採れた、きゅうり❣️


ダイエットモードだけど
痩せないなかなか体重が落ちない



でも年末に水着を着る事になったので
人生掛けてがんばるよ(笑)



星組ベルリンまでに変身したいしね❣️



最近
インスタアップばかりなプーたん


{7C080F46-B597-4F4B-AB81-0751A6C7B076}

オムツを枕にスヤスヤ💗
かわい〜のぉ〜(*^^*)



夏のドラマ
#コードブルー#セシルのもくろみ#愛してたって〜#かんなさん#錦戸ドラマ#長瀬ドラマ

み〜んな
見応えあるね❣️って、全部見てるワタシ…(笑)どんだけ暇なんだい❣️だよね〜



では❣️
明日も朝活なので寝ます💗


おやすみなさい💤💤