本日は、前段として‥。
新聞に、~もっと人間らしく~
ブッタで悩みを解決
仏教対話AI「ブッタボット」の開発
ー伝統知と人工知能の融合ー(仏教的観点から回答)
 
仏教とは、"幸せになるための教え" であり。そちらへの回帰を‥。ブッタボットで‥。
ネーミングが、なぁ。(笑)

イスラム教のAI 「イスラムプロ」。
ネーミングが、なぁ。(笑)(笑)

スクリーンに、牧師さんが現れ‥。
彼は、人間ではなく。
聖書を学び、自然な言葉で説教する人工知能(AI)だ。

[生成された神]に、祈れるのか?
ドイツで‥。
インドネシアで‥。

ワァオ!🤭
こちら、新聞の一面記事ですからね。
ここまで、来ているのか…💫

僕的には…。
こちらのほうが↓ 😁

松山千春 ♪伝言


AIさんの、歌声。
アウト! セーフ!😆
酷いな(爆) 
下手くそ‼ (笑)
雰囲気は、良しよ❗なんて、言っているほうが…⤴なんですが、ね。

千春さんの、メッセージソング。🎤


さぁ、声を出して~🎤

♪伝言
君に伝えておこう 必ずし明日は来る
今日より楽しい 一日にするんだ
覚えているかいあの 幼い頃の事
無邪気に遊んだ 純真な気持ちを
大人になればなる程 心はがんじがらめになる
だから 君に伝えておこう 流される事なく
いつでも 自分で あり続ける事だ

丁寧すぎては駄目 適当すぎてもね
二度とは戻れぬ 大切な一日
出来れば どんな時も 自分で決めるんだ
誰かを 何かを 恨んではいけない
正直者が馬鹿を見る 時代にとらわれて行くから
だから 君に伝えておこう 見失う事なく
何より 自分で あり続ける事だ
君に伝えておこう 永遠というのは
はかなく せつない 一瞬のまばたき


画像お借りしました

✨ 一瞬の まばたき なんだよなぁ
脳裏に...浮かぶ、浮かぶ…。
🍀 💓✉