千春さん自身ではなく、Alが 歌ってます。
AIが、歌っても なかなか良いです。
アレンジもされていますが…、セーフかな。😄



僕自身では、千春さんの作品の中では いちばんと言っていいほどの曲なんです。
千春さんらしくて。
優しくて、包み込むような‥。
琴線に触れる‥。

まぁ、千春さんの作品には "これがいちばん好きかも!" というよなものが多数ありまして。🤭
どちらかというと、"これも好き、あれも好き!" ですね。
ファンなんだから、とかいわないで!🤭😃


どうぞ、歌って見てくださいませ。
千春メロディに のせて‥。🎤


♪ 全てです 松山千春 作詞作曲

 これが全てです 他には何も
 僕はそれで いいんです
 流れる時間を 感じているよ
 生きることの 楽しさを
 がっかりさせて しまったかな
 でもね 君にだけは
 本当の 本当の
 僕の姿 見てもらいたくて
 愛してる 愛してる
 これが 僕の全てさ

 情けないくらい 他には何も
 これといって ないんです
 いつでも季節を 感じているよ
 風の歌を 歌えるよ
 どうでもいいような事 だけれど
 でもね 君にだけは
 本当の 本当の
 僕の姿 見てもらいたくて 
 愛してる 愛してる
 これが僕の 全てさ
 
 君には心を 明日に夢を
 僕は それで いいんです


1998年10月1日発売

口ずさみながら‥。
あなたの 手の温もりを感じ‥。

想像力、妄想力、破廉恥力(笑)って、凄いぞ⤴️⤴️
あぁ、ドーパミンが 出てきた、出てきた。✨😆
未遂力(笑)
自己完結力(笑)

新年度も、わたし、"生きている" 🤭
少し、イタいけど‥。😇😵‍💫