画像お借りしました。
ヘンデルは、74才没。晩年は、失明、脳疾患に苦しめられていたとか‥。

パッサカリアとは、町の名前らしいです。
ヘンデルの主題による 「パッサカリア」
😵‍💫 いい曲だなぁ~で、いいですよね✨




お借りしました。

☔雨の休日。

部屋で、一人静。

遠くに 想いを馳せ‥。


「う~~~~~ん✨」

「いいなぁ~~~~~✨」

その心境とは。


『僕の大切な 貴女に 心ない言葉を浴びせないでほしい‥。』


『僕は 貴女の 味方だから‥。』


🫣 心境吐露だなぁ。

  若干、恥ずかしさもあり‥。


『言葉の雨は、優しいほうが いいよ。』


☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈☔🌈


☆もちろん、大谷翔平さん記者会見とは全く関係がないことは言うでもありませんが‥。😄