【私からの手紙 MY LIFE】
1982年2月25日発売
オリコン1位
10万枚限定でリリース
予約期間中10万枚に達したため、店頭にはほぼ並ばなかった――
前編インストゥルメンタル

1.朝日 sunrise 2.この部屋 Time 3.風 winds 4.雨 rain 5.私を見つめて Tears


1.長い夜 attack 2.愛 love 3.思い出 memories 4.MY LIFE 5.落日 SunSet 

このアルバムは、未CD 化。
今も❓️💦

千春さんの 音楽性みたいなものが、
感じとれるのでは‥。

ファンとすれば、映画音楽とか‥。なぁ。✨
無い物ねだり❗だけど。😆


こちらの、ピアノでの演奏も 好きなんですよねぇ✨



全てお借りしました。

落ち着くんだよなぁ。
癒し。
ずっと遠くを見つめながら。
幼い頃。
時間。
距離。
時空を越えて‥。

今日も お疲れさま…、ね。
少しだけ、ゆっくり しよう。

⭐ひとりじめタイム⭐
「もう、離・さ・な・い!」🙂‍↕️

休日とはいえ、まだ、午前中だぞ~~。(笑)
夢の中でも‥。
二度寝しよ。
5時過ぎから、起きてるんだから。🤭