千春さん、体調は どうだろう?
で、ラジオを聞き始め‥。
‥。こんな感じなのかな?
ゆっくり話されているけど…。

ま、ま。さておきに しときましょう。
過大な心配を させてはいけませんから、ね。

話題は、。
暴風雨。大雪。寒気(寒波)。

多様化。
日本人の心。道徳。ならわし。
日本のイメージ。

26日から、通常国会。
派閥=未記載(裏金)
何に使われたのか?
その事が、聞きたいんだよ!
派閥解消とかではなく。
政策集団とか、また、言い出すんだろう。

政治評論家の方たち、何に使ってるか知ってるんだろう⁉️
内緒でさ、教えてほしいよなぁ。
政治に、お金が、かかるとは言うけど‥。
かけようと思えば、いくらでも‥。

俺たちもさ、ステージに お金をかけようと思えば いくらでもかけれるんだ。
でも、俺は、歌メインで。
シンプルなほうが好きだから…。

1997年1月25日 "旅立ち" で、デビューし。
♪ 旅立ち


お便りで、北山たけしさんが ♪恋 を歌われたという話から‥。
北島三郎さんも、俺の ♪恋 を歌ってくれているみたいで、さ。
小椋佳さんも、あるイベントで一緒になった時。
小椋佳さんが、千春さんの♪恋 を歌ってみる!ということになって‥。
「難しいですね。‥。この曲は」(笑)
「いえいえ、小椋佳さんの歌のほうが難しいですよ‥。」(笑) の、話へ。

で、最後の曲は、なんと、なんと。
♪ 冬の嵐 
でした。 😆

今、僕の中では、なくてはならない(表現が難しい笑)
ヤッホーな、タイミングで。
歌詞が、沁みる。
声が、沁みる。
泣くよ。泣く。
そんな、心情が続いているんだなぁ✨

お借りしました。
こちらも、弾き語り です。

♪ キラリ キラリ輝いてる ただ銀世界

そんなシチュエーション。❄️☃️
もちろん、となりには 貴女がいて、さ。

倫理道徳なんか、雪、山 超えて…。
夢の中なら、‥。
😚

番組から、離れたなぁ。
な、締め方でした。📻️


千春さん、若き…、だな。