月曜から仕事復帰
病院でもPC持ち込んで仕事していたけど...
やることたくさん凝視
 
 
火曜日はリハビリ病院へ
リハビリは、週3回通う事になったあしあと
 
患部を温めて循環あげて骨治癒と
筋肉の柔軟アップ飛び出すハート
経過を見て、
足に負荷をかけて筋肉を付けていく。
という事になりましたOK
 
その日は目医者も行かないとうさぎ
目医者は、普通だったら10分ほどで着く。
松葉杖で、えっちら、ほっちら…
 
途中休憩入れながら30分以上かかった。
 
診察室に入ったら
イケメン先生がびっくり顔👀
「よもぎさん!どうしたんですか?」
 
世間話(この日は比較的空いてした)
イケメン先生といっぱい話せて
凹んでた心も、元気モリモリパー
 
その夜は、歩きすぎたのか 
足が痛いし、足の動きが悪い泣くうさぎ
 
動かした分だけ、早く良くなると思ってた汗うさぎ
動かしすぎも❌だと実感
動かさなかっても、足が固まって動きにくい…
さじ加減が難しいなぁーショボーン
 
今日(木曜日)のリハビリ
自分は痛みには強いけど
本当に痛い泣くうさぎ
 
帰ってきて昼ごはん食べてたら
Googleフォトで2年前の今日が出てきたキョロキョロ
 
 
そらの写メが流れてきて・・・
「2年前はここに居たのに」
と思ったら泣くうさぎ
 
そのまま
6時間も寝てしまってた驚き
 
明日は仕事なのに
夜寝れるかなぁ~アセアセ
 
 
おばちゃんなら、寝れる!
大丈夫OK
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート