入院中は、温かいコメント、
コメントバックで励ましてくださり
グッを頂き、本当にありがとうございました
みなさんの優しさや励ましのおかげで
リハビリも頑張れて退院できました。

 

当初は転院(リハビリ病院)と言われていました。
家に帰りたいと希望していたので
リハビリの先生と相談しながら、
自宅に戻って生活ができるように
リハビリを行い
外来でのリハビリ許可がおりました。

 

 
入院は、家族と社長
遠方に住む友達にしか言ってませんでした。
 
遠方に住む友達は、
毎日LINEをくれて 
心配してくれ本当に嬉しかったです。
ありがと~ラブラブ
 
たくさんの人の優しさに触れて 
人と繋がっていられる幸せをとても感じました。
 
ブログを始めて繋がれた方々との
ご縁に感謝しながら
優しさに感謝しながら
これからも日々笑顔で
頑張って行きたいと思います。
本当にありがとうございましたお願い
 
ダッシュ
昨日から今日までの事

 

 

古いマンションなので

バリアフリーじゃない汗うさぎ

 

この段差がどうしても

足が思うようにあがらず

怖かった凝視

(家では松葉杖つかってないので)

 

 

1本杖を実家から持ってきたダッシュ

1本杖の練習はしてなかったので

上手く扱えない…

もうね、あちこち持ちながら

つかまり立ちの幼児状態でした笑ううさぎ

 

 

そらと娘は

そばでコケないように見守り隊飛び出すハート

 

 

今日

 

人ってすごいダッシュ

色んなことを学習しながら

杖の使い方上達パー

 

トイレも少しの段差もクリアグッ

掃除機も杖を使いながらOK

 

昼ごはん食べたら

フリーズ状態になって

 

 

いつの間にか寝てしまってた笑ううさぎ

 

 

明日から仕事やリハビリの病院

いろんな事が待っているうさぎ

 

普通にできていたことが出来なくなって

時間も倍以上かかる・・・

凹むことも多々あるけどショボーン

 

退院の時、同室だった方に

「よもぎちゃんは大丈夫や気づき時間薬やから!

私は時間かけても悪くなっていくけどなぁ~。

ガハハハッ」

笑いながらおっしゃっていた

その言葉がとても切なくって・・・

でも、自分の事のように喜んで下さった。

 

みんな頑張っている気づき

 

 

笑顔で1日1日を後悔なきよう

過ごしていきたいと思います飛び出すハート

 

ありがとうございましたお願い