6月4日
目医者の定期検診
終わって 自転車で
仕事場へ
 
 

 

ここは、ロータリーになってて

この真ん中を自転車でいつも通り過ぎるダッシュ

 

通り過ぎれるはずだった!

 

 

カラスが襲ってきました!

 

一応言っときます。

カラスに何もしていませんダッシュ

居ることすら知りませんでしたダッシュ

 

 

詳細は・・・

自転車で走っていたら

なにか頭をグッと押されたような気がしてうずまき

 

上を向いたらカラスだった

カラスはてなマーク思った瞬間

バランス崩して

自転車ごとこけた。

 

 

近くにいた人が助けてくれてお願い

 

「今、子育て中やから 

ここ通る人みんな襲われてる」

って・・・

あかんやん汗うさぎ

 

ケガは

(苦手な人ごめんなさい)

 

ひじ、かた、手の擦り傷笑い

 

しかーし

起き上がれない❣️

そこから、1歩も動けない泣くうさぎ

 

会社の人に迎えに来てもらい

整形外科の前で下ろしてもらったお願い

 

診断結果ダッシュ

 

右大腿骨頸部骨折

 

そこから、救急車で緊急搬送されて

その日の内に

緊急手術となりました。

(ボルトで繋げました)

 

動けないし真顔

夜中は痛みで1時間おきに

目覚めるし…ガーン

 

なんでこんな災難ばかり・・・

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今日は

リハビリで歩く練習

尿官もぬけたので

皆さんのブログに

訪問できなかった分

これから、訪問させて

いただきま~すお願い

 

あっ、暫く入院生活で~す泣くうさぎ