今日のひとことブログ

突然ですがダッシュ

私は後頭部に

小さいハゲがあります笑い

 

 

幼少期の頃、出来物ができて

それがかさぶたになり

ポロッととれて

ハゲになりましたダッシュ

 

我が家は

男、女、女の3兄弟

 

妊娠中なぜか・・・はてなマークびっくりマーク

暇さえあれば

そのハゲを人差し指で

触ってた汗うさぎ

 

 

で、結果気づき

娘2人は同じところに

ハゲがある汗うさぎ

(ずっと触っていた、私のハゲと同じ位置)

 

長男の時は触ってなかったので

何にもないにっこり

 

不思議だ・・・

 

「妊娠中は火事を見たらあかん」とか

昔の言い伝えを思い出した凝視

 

 

で!!

またまた気づいたダッシュ

 

 

そらにも同じ所にハゲあるやん笑い

 

そらとも親子だもんね~飛び出すハート

 

 

ハゲハゲ

うるさいねんダッシュ

 

すいませんガーン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する