今日のひとことブログ

 

今日は眼科の通院日気づき

 

 

前も書いたんですが…

先生がイケメングラサン

 

 

検査で瞳孔開く目薬いれて

「私の方を見てください」

な〜んて、言われたらラブ

 

ふふふ(*´艸`)ええの?

とガン見👀

 

はい気づき

おばちゃん丸出しです笑ううさぎ

 

 

いや〜

やっぱり目の抱擁なるなぁ〜ラブ

と思いながら 診察終了目

 

帰ろうとしたら

光が眩しすぎて・・・

目を開けてられない汗うさぎ

 

 

瞳孔ひらいてるから、しゃーないか汗うさぎ

という事で

キャンドゥでサングラス購入

(1~2回しか使わないからね)

 

 

見かけより、

この現状を何とかする!

だって、自転車で

仕事行かなくっちゃですからダッシュ

 

 

おかあさん・・・それ

あやしすぎる真顔

 

 

えっと・・・おばちゃん

似合ってないでタラー

 

ええねんびっくりマーク

 

それより

ゆず・・・

 

若かりし頃の

工藤静香さんの前髪になってるよ笑ううさぎ

 

 

トリミング行かなくっちゃね飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する