今日のひとことブログ

今日はいいお天気だったね晴れ

 

(画像はネットよりお借りしました)

 

 

お天気よすぎて

眠くなっちゃうよzzz

 

おやつもらったしねニコニコ

 

 

暖かくなってきたら

気分もワクワクする気づき

 

うん!

でもね~

ちょっとね~ショボーン

 

 

どうしたの?

 

それは秘密グラサン

 

 

じゃあ寝るわ笑い

 

 

ママさんへ

ママさんは、私含め沢山の人を

優しい心で支えて下さいました。

ママさんを大切に思っている人が沢山います飛び出すハート

どうか、心穏やかに

過ごせていますように。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する