最近気づいたこと

おはようございますニコニコ

 

ダウンを着ようとして

気づいてしまったタラー

 

 

??

何に気づいたの?

 

 

むか~し

ユニクロで買ったダウンスーツ

 

 

あ~!かなりの年季ものだね笑い

 

10年は着てるタラー

2着あって、交互に着てたキョロキョロ

 

 

洗っても首の所の

ファンデーションが落ちない凝視

 

 

おかあさん それダメよバツレッド

 

テカテカやし笑い

小学生が制服の腕で

鼻拭いた後みたい🐽

(昭和世代の方ならわかるかと・・・)

 

仕事着だからよいかと

気づかないふりしてましたタラー

 

 

断捨離決定だねダッシュ

 

そうですね・・・

廃品回収に出しますショボーン

 

 

ユニクロダウンよダッシュ

10年以上ありがとう飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する