久しぶりのブログ投稿

 

おはようございます爆  笑

久しぶりの投稿ですスター

 

    

両目の手術も終了しました気づき

 

前回の投稿で

沢山の👍や温かいコメント

術後の心配などして頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

お久しぶりで~すあしあとあしあと

 

テンション高めだね笑い

 

 

だって・・・

 

 

ゆずののお仕事の

ノーズワークにおやつ・・・

入ってなかったんだもん泣くうさぎ

 

やっと、おやつが入る飛び出すハート

 

そこなのはてなマーク

でも、病院行ってから

出勤してたからね驚き

ごめんごめん笑い

 

 

 

あっ、そうだ気づき

 

おかあさん、まだ洗髪

洗顔はできないんだけど

コメントで教えていただいて

 

 

ドライシャンプーで乗り切ってるよ飛び出すハート

 

ここのは、においがきつかったよ~。と

教えていただいたので

それ以外で購入しました爆  笑

(汗臭い+香料臭はねアセアセ

顔も、化粧水などでふき取っています。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

まだ、目の方は完璧とはいきませんが

ゆっくりペースで

投稿していけたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします🍀*

 

 

よろしくで~すあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する