仕事納めの日に思うこと

おはようございますニコ

28日のゆずの

ひとコマです飛び出すハート

 

掃除してたのが嫌だったみたいで笑ううさぎ

 

 

よっこらしょダッシュ

どけばいいんでしょピリピリどけばピリピリ

 

 

ここなら邪魔にならないでしょムキー

 

image

 

早く終わらせてよねショボーン

 

 

それまで寝とくもぐもぐ

 

100均のおもちゃ入れてる

籠に籠城しましたガーン

 

 

 

いつもありがとうございます。

今日は、ゆず編とよもぎ編、2投稿させて頂きました。

もしよろしければ、よもぎ編も見ていただければ嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する