いま気になってること

*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*🎄🎅✨

そら&ゆずです飛び出すハート

 

 

クリスマスイブだね乙女のトキメキ

 

お母さん昨日

友達との忘年会だったんだってニコニコ

楽しかった気づきて帰ってきたよ~

 

  

 

 

お料理上手の友達が作ってくれました飛び出すハート

美味しかった照れ

 

 

久しぶりにちゃんとした

ご飯食べたね笑ううさぎ

いつもたこ焼きとかだもんね笑い

 

僕へのクリスマスプレゼント下矢印

 

image

 

もう、食事制限しなくっていいもんね照れ

なんでも食べれるよ気づき

 

image

 

ゆずのは?

 

 

 

 

おいも!

ありがと~飛び出すハート

 

 

皆様も穏やかな

楽しいクリスマスが過ごせますように照れ

 

image

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する