~千里の道も一歩から~

~千里の道も一歩から~

中学生、miwaさんが大好きです♪
毎日の出来事を記録していきます。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです(^^)
最近は、電子ピアノを購入しギターとピアノを演奏しています...♪*゚
最近は、部屋を模様替えして綺麗にしたり新しいビーズクッションを買ってもらったりしました(^^♪
これから、プールも始まります…。
頑張ります!!