フェイスブックへの連携が出来なくなってしまい、いろいろ試行錯誤してみたが結局連携が出来ないままの機械音痴そうすけだよ!






来週16日の月曜日は、海の日で祝日!

13時30分〜15時45分

池袋のアットビジネスセンター池袋駅前別館にて
約2時間ちょいのトークイベントがあります!




松坂世代のイベントだが、大門与作世代であるこのハゲも参加させてもらう!

写真は大門与作。
あっ!大門与作もハゲてた。

って大門は知る人ぞ知る人だ。


ベッカム世代、高橋由伸世代、上原浩治世代と言った方が分かりやすかった〜



是非ともお越しください!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ
高校時代は『とんねるず2世』と言われた事もあったが、芸能界での売れ方が格段に違う…
元360°モンキーズのそうすけだよ! 







明日からいよいよ夏の甲子園大会の地区予選、東東京大会が始まる!



このハゲの母校、帝京が夏の甲子園へ最後行ってからもう何年経つだろう。

東東京大会では、毎年決勝・準決勝くらいまでは行くんだが、そこからなかなか勝てない…


今年からOBの芝草宇宙さんが外部コーチをやったりと力を入れて来ている!


愛媛の帝京第五も頑張っているから、東京の帝京高校も今年の第100回記念大会へは是非甲子園出場して欲しいもんだ。


また練習グランドに行って、みんなの前で前田監督のノックモノマネをやらないとかな!


組み合わせは以下の通り



1枚で収められなかったから2枚で。



みせてくれ
帝京魂!!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ
この時期、髪がないから涼しいでしょ?と言われるが大きな間違いで日光が直接頭皮にあたると頭皮が危険な状態に冒されるそうすけだよ!






先日同じ事務所の後輩、サイクロン主催の食事会へ。

そこへ1歳ちょっとの息子も連れて来ていた。


是非とも抱っこしたいね〜!


すげー見てくるじゃん!

1歳にして、髪の毛の量はもう抜かされてるじゃん!


大きい赤ちゃんという同類に思われて、しばらくずっと見つめられていたが…


泣いちゃったー(*_*)

完全に妖怪を見た勢いで泣きまくる!



すくすくと元気でヤンチャな男の子に育っていって欲しいね〜!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ
シャンプーは髪の毛にするもので、頭皮にするものではないと最近言われた。シャンプーにずっとこだわりを持っていたのに…
そろそろボディシャンプーで頭も行った方が良いかなと考え出したそうすけだよ!






先日ジモンさんから電話が来た。


「17時から◯◯のもんじゃ屋さんに来れるか?」

時計を見ると16時40分だ。

急だね〜!!


出先だったハゲは、17時半頃にお店に着くことが出来た!
急だったが、その日の夜ご飯どうしようかと考えていたからラッキーでもあった。


色んな国をコンセプトにしたもんじゃが食べられるお店だった


タイ風もんじゃ
その名も『蟹玉カレーもんじゃ』だ

今まで食べた事のないもんじゃだよ。




こちらはイタリアもんじゃ!
名前忘れたショック

とにかくチーズたっぷり!


そして最後は

日本のもんじゃ!
またもや名前忘れおーっ!


やっぱりハゲは日本が一番美味かった!


店員さんがもんじゃを作ってくれるんだが、汁が跳ねるからこれでお守りくださいと渡された


盾出て来ちゃった!

この方も…

汁を防ごうというより何かを倒しに行こうとしてるじゃん!

さすがミートソルジャー
“肉の戦士”です!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ
プロ野球の次はプロゴルファーを目指そうかと思うほど、考えが甘々なそうすけだよ!
いやっ!甘いんじゃない!思い立ったらまず行動すべきなんだっ!
動かない事には何も始まらないじゃないかっ!
一度生きると書いて『一生』。
自分が楽しいと思える人生を送りたい!
だってハゲなんだもん。
                        
                                               あいだハゲを






ゴルフは野球と違い完全に個人スポーツ。


だからこそ人間が出るし、色々な意味で面白い!


その日、このハゲはショットもパターも絶好調だった。

前半終わってスコア39。


後半の途中でスウィングをスロー動画で撮影してもらう事にした。


ここに載せようと思ったが、何度も失敗して載せる事が出来なかった…

なので、ゴルフ場の画像を


撮ってもらってる時にキレイなスウィングをと、力が入る!

結果左に大きく曲げて1ペナゾーンへ。

イタタタタッ。


プレッシャーに弱いな〜!


このホールはダブルボギー。


いつもはそこでガタガタ行くところだが、その日はスコアの事を考えないようにした。


それが良かったのか、終わってみてスコアを計算したら後半は37!


今までのベストスコアが79だったから、3打更新する事が出来たー!


汚いがスコアカードです



さあ次はパープレイを目指します!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ