プロ野球の次はプロゴルファーを目指そうかと思うほど、考えが甘々なそうすけだよ!
いやっ!甘いんじゃない!思い立ったらまず行動すべきなんだっ!
動かない事には何も始まらないじゃないかっ!
一度生きると書いて『一生』。
自分が楽しいと思える人生を送りたい!
だってハゲなんだもん。
                        
                                               あいだハゲを






ゴルフは野球と違い完全に個人スポーツ。


だからこそ人間が出るし、色々な意味で面白い!


その日、このハゲはショットもパターも絶好調だった。

前半終わってスコア39。


後半の途中でスウィングをスロー動画で撮影してもらう事にした。


ここに載せようと思ったが、何度も失敗して載せる事が出来なかった…

なので、ゴルフ場の画像を


撮ってもらってる時にキレイなスウィングをと、力が入る!

結果左に大きく曲げて1ペナゾーンへ。

イタタタタッ。


プレッシャーに弱いな〜!


このホールはダブルボギー。


いつもはそこでガタガタ行くところだが、その日はスコアの事を考えないようにした。


それが良かったのか、終わってみてスコアを計算したら後半は37!


今までのベストスコアが79だったから、3打更新する事が出来たー!


汚いがスコアカードです



さあ次はパープレイを目指します!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ