普通のグラスでハイボールを飲み終わり、「次はメガにしよう」とメガジョッキに変更しようと言うと、一緒にいた友達が
「え、目悪かったっけ?今はコンタクト?」
と意味不明な事を言って来たので、ちょっと頭の中で整理してみたら…
「メガにしよう」が「メガネしよう」に聞き間違えてた〜
言葉って面白いな
そうすけだよ!






先日、デビューから40年所属していた事務所から離れ独立する事になった大先輩の山田邦子さん。


このハゲが、太田プロに入った時からお世話になって来た。


テレビでずっと見ていた憧れの先輩が、こんなに優しくしてくれるなんてと、初め感動したのを覚えている。


そんな山田邦子さん宅でのホームパーティーに先日お呼ばれしたハゲ


庭でみんなでバーベキュー


色んなジャンルの方々が来ていた!


邦子さんは、大好物のスイカを食べた後にそこへシャンパンを


うまそ〜!

別角度からも


いや、これは嫌味あるショットじゃないかー

皆既日食みたいになっちゃった



邦子さん!
これからもよろしくお願いします!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ