確実に前回の投稿から、100本くらいは髪の毛が抜けてるであろうと思われるそうすけだよ!






芸人の草野球リーグ
Gリーグ

今年は全9チームで争っている


このハゲは、鮫島パークスというチームに入っている。

2007年からGリーグは発足し、翌2008年からハゲは参加させてもらっている。

元々はサンドウィッチマン伊達ちゃんがチームを率いていたが、M-1チャンピオンになってからなかなか来れる日が少なくなり、ハゲが監督代行していて
2010年、2011年、2012年、2014年、2018年とリーグ優勝している。


いいチームです!

今年は、これまで6勝1敗1分で現在2位

ハゲの個人成績

打撃成績
12打数7安打 .583
0本塁打 3打点

投手成績
1試合 投球回…2回 失点…1 奪三振…1
防御率 3.50


今年は首位打者を狙いたいね〜
同級生で、ロッテで現役で活躍している福浦選手に負けないように
なんだか他人とは思えないんだよな〜





下の写真は先週の試合結果







※『 Twitter』もやってます!


そうすけ