先日釣りの仕事で、もうすでに今年2度目の頭皮が剥けてしまったそうすけだよ!






昨日は母の日

杉浦かずお
杉浦かずこ
の子供
僕そうすけ。


母のかずこさんに感謝!


このハゲは、白金グルメ祭り
その名も『マンマミーア!』に参加させてもらった。


今年で3年連続3回目のお祭り

昨年には、東京都内での商店街お祭り部門で準グランプリを獲得したお祭りです。


ハゲはステージイベントのMC

盛りだくさんのステージイベント!





東京ホテイソンやトム・ブラウンもお笑いライブで参加
八幡カオル、ゆるえもんもステージを盛り上げてくれた!(写真撮り忘れてネタ見ちゃってた)



そしてそして、グルメ祭りだけあって


数々の名店も参加

その中から、今回ハゲが食べたのは
ミート矢澤のハンバーグ、ステーキ
焼肉ジャンボのモツ煮、ひき肉少年の唐揚げ




麺劇場 玄瑛の汁なし担々麺




ロッツォシチリアのアマトリチャーナ




限定販売だった
食堂とだかの牛ご飯弁当と焼肉ジャンボのスープ



サイコーだ!!
全部美味すぎ!


また来年も楽しみにしてます!



ところで、ステージ上で
「今日は母の日ですね」

と言ったら、前にいた子供は
「ハゲの日だって〜 けらけらけらけら」
と大爆笑していた。


特に面白いことも言ってないのに、そんなに笑ってくれて良かった良かった





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ