ハロウィンが近づいて来たが、特にコスプレしてるわけでもないのに
「あれ?ヨーダ(スターウォーズのキャラクター)のコスプレ?」と言われる事があるそうすけだよ!





約10年の付き合いをしているDEEPのRYOが昨日、DEEPと所属事務所を脱退し芸能界引退する事を発表した。

DEEPは4人組のボーカルユニット。


4人ともボーカルで、みんな歌がめちゃくちゃ上手い!!

このハゲは左の2人、YUICHIROとRYOの実の兄弟と交流を持たせてもらっている。


この写真はファン交流イベントの時に呼んでもらった時。


4人での歌声が聴けなくなるのは寂しい。

だがRYOはかなり悩んで出した決断だと思う!


先日、RYOと会った時に色々話した。

絵に興味あるからこれから勉強し、挑戦していきたい!と。


僕の相方も、今年の1月に大きな決断をした。

それはマイナスの事ではなく、大きなプラスの決断だ!


一度生きると書いて『一生』
誰の人生でもなく自分だけの人生。


後悔のない人生を送って欲しい!


この勇気ある決断を、僕は精一杯応援していきたい!!



今まで素敵な歌をありがとう!!


RYOこれからもよろしくね!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ