2年ぶりに会った人から「あれ?また一段とハゲた?」と言われた。
どこまでハゲあがっていっちゃうんだらうか。
ちょっと心配になったそうすけだよ!






今年の夏は暑い!
暑すぎる!


そんな中、高校球児たちも熱い戦いを繰り広げている!


初戦から強豪校同士の戦いも何戦かあった。


そして昨日の8月12日、大会8日目の第3試合
愛媛の済美高校対石川の星稜高校の試合は歴史に残る試合になった!



凄まじい試合だ!

8回表が終わった段階では、完全に星稜の勝利だと思っていた。


『試合は最後まで分からない』

まさにそんな試合になった。


勝った後の校歌


「やれば出来る」は魔法の合いことば


魔法を実現させた!


愛媛の方々に夢と希望をプレゼントしてくれたはず。


感動を与えてくれた両チームの選手に感謝です!







※『 Twitter』もやってます!


そうすけ