ドラえもんで映画のジャイアンは優しいと言うが、怖いのと優しいのとどちらが本当のジャイアンなのか。
それともただの情緒不安定なのか…
ふと気になったそうすけだよ!






いよいよ明日から、第100回を迎える夏の甲子園大会が始まる。


久しぶりに母校の帝京に東東京大会の代表として甲子園に行って欲しかったが、準決勝で敗れてしまった。

東東京大会の代表は、二松学舎高校!

是非とも頑張って欲しい!


愛媛大会の代表は済美高校!

こちらも応援したい!


大会2日目の第2試合では、栃木の作新学院と連覇を狙う大阪桐蔭の好試合がある。

この試合は注目だ。





今年の熱闘甲子園メインキャスターは、嵐の相葉くん。


長島三奈さんの「なとぅ」が聞けないのが寂しいが、こちらも楽しみにしたい!



それにしても、長嶋監督は長嶋なのに娘の三奈さん姓の表記は長島なんだよな〜



   


※『 Twitter』もやってます!


そうすけ