やっとブログの写真が新しくなった。
色々悩んでみたが、結局かなりのシンプル画像にしてみたそうすけだよ!







昨年から読売ジャイアンツのホーム試合(東京ドーム戦)での選ばれた日程の時に、22番ゲート近くの外ステージにてイベントMCをやらさせてもらっている。


このステージは、ジャイアンツ公式マスコットガールのヴィーナスのダンスあり、お客さんとのゲーム対決があったり、誰でもレアグッズが当たる抽選会があったりとバラエティーなイベントだ!



外ステージにある大きなビジョンにその模様を映し出す、カメラを撮ってくれているスタッフの方もいる。



あるステージイベント開催の日

抽選会でお客さんがレアグッズを勝ち取った。


前に出て来てもらった時の写真


奥のハゲは自分。


小林選手のユニフォーム着てる人はお客さん。


手前の少し髪が少ない方が、いつもカメラを撮ってくれているスタッフさん。


見本となる素晴らしい姿勢だ!


いやっ!カメラでどこ撮ってるんですか〜!^_^

普通は僕らを撮ってそれがビジョンに映し出されるパターンなのに〜



ジャイアンツスクエア公式サイトにて、イベントの日程出てるので是非見に来て下さいね!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ