カラーバットばかり振っているから、本物のバットが重くて重くてまともに振る事が出来なかったという夢を見てしまったそうすけだよ!




 
昨年から、東京ドーム22番ゲート近くにある外ステージにてGスクエアというイベントMCをやらせてもらっている。
ドームで試合がある日のランダム数日、試合開始1時間45分前から30分間のステージ。


読売ジャイアンツ公式マスコットガールのヴィーナスのメンバーがステージを盛り上げてくれる!


ダンスパフォーマンスや大抽選会など。


その日は、このハゲとの色んなゲーム対決!


お客さんの中から参加希望の方をランダムに選び対決するコーナー。


男性のお客さんとは、『噂されまくりゲーム』というゲーム。
ルールは、こよりを鼻に突っ込み先にくしゃみ3発した方が勝ち。



少し分かりにくいが、オレンジのシャツ着てこよりを鼻に突っ込んでいるのが僕だ。
右の方はスタッフさんです。


太陽見てもなかなか出ない…

相手の男性も全くでない…

出るのは鼻水だけだ。


お互いなかなか出ないから、先にくしゃみが出た方の勝ちとルール変更。


それでもなかなか出ない…


結局2人とも出ず、ジャンケン対決になりました…


恋人もそうだけど、欲しい時には出来ないっていうのがよく分かったゲームだった。





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ