薔薇という字が書けると自慢する人がいるが、どこかで役に立った事があるのかが気になるそうすけだよ!






『松坂世代』とよく言われる。

それは松坂が高校時代にとんでもない怪物ぶりを魅せた時くらいから、そう呼ばれるようになった。


日常会話でもちょくちょく出てくる。
年齢の話になると、誰誰と同い年!と誰もが自分の同い年の人を1人は言えると思う。

にも関わらず
「オレ、松坂世代の2つ上の世代」

と、松坂世代が基準で分かりやすい例えでよく使われる


このハゲは、松坂世代の5つ上。

高橋由伸監督、上原投手、東尾理子プロゴルファー、元サッカー選手の城彰二さん、ピン芸人の大門与作らが一緒の世代だ!

{821F3081-3E59-4930-8F9E-7BE5FA1CECA4}

写真は大門与作


世界で言うと、タイガーウッズやベッカムも一緒!

大門与作以外みんな大活躍なので、◯◯世代と1人に決められない世代だね



みなさんは誰世代でしょうか?





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ