男性4人で普通に真面目な話をしていたら、テーブルの上に置いてあった携帯のSiriが急に反応し、『ブラジャーとは』と反応した。
そうすけだよ!






昨日のブログで載せたお皿

{3816E800-990A-4704-AA59-2E8DB6CF7FAE}

このお値段

約25億円だそうです!!!


緊張して洗うのもビビる値段だ!!

Brother・Cornさんの予想の約100倍ちょっとでした。



お皿がそれだけするなら、下の白い敷いてある物は幾らなのか気になった。






※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

アスリートはそれを辞めた時、何をやっていいのか分からないのが現状。

実際に僕も色んな厳しい状況を見てきました。
それまでやって来た事が決して無駄にならないよう、次のステージでも活躍出来る場をサポートしていきたいと思っています。

本人や周りにそんな方がいる方はお気軽にご相談ください

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{8512101B-7DD8-4605-AECD-4D46130A6C2D}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ