バリカンで髪を刈る長さは1mm。
ハゲながらも、ここ最近で前髪ラインが後退していってるという事を確認したそうすけだよ!






価値観。

みなさんはこのお皿の値段わかります?

{CD24B9F1-AEED-4C72-90BB-8430AF18C189}

このハゲは全然あたらなかった。


正解は次回後ほど






※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

アスリートはそれを辞めた時、何をやっていいのか分からないのが現状。

実際に僕も色んな厳しい状況を見てきました。
それまでやって来た事が決して無駄にならないよう、次のステージでも活躍出来る場をサポートしていきたいと思っています。

本人や周りにそんな方がいる方はお気軽にご相談ください

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{8512101B-7DD8-4605-AECD-4D46130A6C2D}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ