コンビは昨日まで、今日から新たなスタートとなるそうすけだよ!






1人になって、名前をどうするか決めないといけない。


芸人仲間の元コンビで、解散して手相占いでブレイクした島田秀平くんに姓名判断をしてもらった。


いくつかの候補の名前を出してみてもらった!


結果、一番良いと言われたのが
『そうすけ』


という事で、今日からは
そうすけとして皆さんよろしくお願いします!


ブログのタイトルや写真も近いうち新しいのに変更予定です!


今までは、1日おきに相方の山内っちゃんとブログを書いていたがこれからはハゲの気まぐれでアップしたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします!!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ