いよいよピン芸人になるが、地図上にマークする時のピンではないよ。
サブロクのそうすけだよ!







コンビとしてのラストライブが終わった。

来て頂いたお客さんからお花までもらっちゃった!

{23F2400B-914C-4EE9-870D-EDBC2E4BCE98}

ありがたいね〜!

っていうか写真!!

デビュー当時の写真だ!

{46E65F0B-2E0E-4D17-93B7-AF40D1F27937}

若っー!!

そして髪ある〜!!

山内っちゃんも痩せてる〜!!



21年もあれば人って変わるんだな。






※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

アスリートはそれを辞めた時、何をやっていいのか分からないのが現状。

実際に僕も色んな厳しい状況を見てきました。
それまでやって来た事が決して無駄にならないよう、次のステージでも活躍出来る場をサポートしていきたいと思っています。

本人や周りにそんな方がいる方はお気軽にご相談ください

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{8512101B-7DD8-4605-AECD-4D46130A6C2D}




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller