どうも360°モンキーズの山内崇です。


昨日のライブがコンビで出る最後の仕事でした。


同期のインスタントジョンソンのじゃいさんとすぎ。は仕事で来れなかったけど、ゆうぞうが挨拶に来てくれました!


{016B59FC-74B8-47A7-9F83-9CE537FFAFA9}




{F1498EEC-13FE-42FD-B7E4-EBDB3CE40801}

ゆうぞう、ありがとちゃーん!!!


本当に21年ありがとうございました!


ここまでやってこれたのは、


家族、



応援してくださった皆さん、



事務所や仕事関係のスタッフの方々、



そして相方のおかげです。


2人で売れなかったこと以外は、悔いはないです!


これからは相方が1人で頑張りますので、みんな応援してください!!!



よろしくお願いします。



もちろん、僕も応援します!
力になれることがあればいつでも協力するつもりです。



私山内は今日でブログも最後にします。



今まで本当にありがとうございました!!!


2018年1月29日

360°モンキーズ 山内崇