どうもそろそろ人生11回目の引越しを迎えようとしているサブロク山内です!


奥さんの具合が久しぶりに良かったのでナンジャタウンに行ってきました。


池袋にあるアミューメントパークです。


昔はとんでもない数のアイスとかがあったのですが、久しぶりに行ったら大分変わってましたね。


アイスというか、どっちかというと餃子推しになってました。



餃子の店が5.6軒並んでいたので、何か食べたいと思って探していると奥さんが揚げ餃子が食べたいというので、その店に行くと、、。


{2D99F7C6-C1B9-425F-83F3-DE29A889D13C}

サイドメニューもあるんですね。


少し気になったのが、じゃがバタ餃子。




{0C80BB27-EDF5-41F6-B42B-EA45603D25E3}


じゃがバターの餃子??


何より気になるのが添えてある一言。



「まるでコロッケみたい!」


、、、。



いや、コロッケ食べたければコロッケ食べるよ!!!



まるでコロッケって、どういうことなんだろ?


気になる!!



ハッ!!!



まさか、こういう作戦なの?



気になって頼んでしまうっていう??


いろんな宣伝があるんだなぁ。