どうも、朝に取りに来る予定の粗大ゴミを家の前にいっぱい出してるのに、全く取りに来ないので少し焦ってお腹が痛くなってるサブロク山内です。


僕が芸人をやめるという事で、近い後輩達と飲む事になった。


みんながなるべく集まれる日がいいと思ってラインのグループでやり取りしていたのですが「岩ちゃん」という後輩から断りのラインが来ました。


{3C23EB65-011D-4F16-B90B-510A01090286}


、、、。



なんだその理由は!!??


芸人ならではの断りの理由ですね。



後日動画が送られて来ましたが、とてもここに載せられる内容ではありませんでした、、、。



確かに肥だめに飛び込んでました。



いつかこの動画が日の目をみますように、、。