今日、東京では雪予報らしい。雪が降ると🎵雪やこんこんあられやこんこん降っても降っても〜と良く歌う人がいるが、雪以外のあられでも歌ってる人は未だに出会った事がないサブロクのそうすけだよ!






先日ジモンさんと新年会に行った時の事だ。


ジモンさん
「これ美味いぞ!たくさん食べろよ〜!」

{198E149D-762E-416F-933E-654CC9A250EB}

見た目から美味しそうな卵料理!


ジモンさん
「俺はいつも食べてるから今日はお前らに食べてもらいたいぞ!」

{6FE08778-81EA-4A81-AD7F-18D547B6379A}

このガーリックトーストも最高だった!!


序盤から最高の料理だ!



するとここで体に異変が…

あれ、まだ会も序盤なのになんだかお腹が膨らんでる。


ジモンさん
「ここからが本来のご飯だ!お前ら出て来たら出て来ただけ食べちゃうから、最初にある程度お腹膨らむものを食べさせとかなきゃな!」


やられたー!!
最初の卵の料理は、中は芋を擦ったものも入っていた。

この後には
{448D56C6-22E7-4DBB-8F15-83C389B87E55}

お肉とかも出て来たが、そこまで食べる事が出来なかった。


トホホ…

それにしても美味しかった!





※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

アスリートはそれを辞めた時、何をやっていいのか分からないのが現状。

それまでやって来た事が決して無駄にならないよう、次のステージでも活躍出来る場をサポートします。

本人や周りにそんな方がいる方はお気軽にご相談ください

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{8AB85929-EC4C-4528-9DF2-0F80C6934C51}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller