最近の子供はキラキラネームとか言われてるが、もうすでに頭はキラキラだ。
サブロクのそうすけだよ!






なんだか、あっという間にあと11日でコンビでは無くなってしまう。


ジモンさんやっているトークライブのグループLINE『ネイチャー会』というのがあるが、山内崇が退会しましたとメッセージが…



約22年の終わりが残り11日。


1日1日を大切に過ごしたい!



細か過ぎてで、素晴らしい動きで落ち方をする山内っちゃん。

これハゲのお気に入り

{BBAFB151-81E5-42D3-A730-A259F81C60C2}

YouTubeでは、だいたい24分30頃からこのネタです







※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

アスリートはそれを辞めた時、何をやっていいのか分からないのが現状。

それまでやって来た事が決して無駄にならないよう、次のステージでも活躍出来る場をサポートします。

本人や周りにそんな方がいる方はお気軽にご相談ください

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{8AB85929-EC4C-4528-9DF2-0F80C6934C51}






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller