どうも、ネットニュースをあまり見てなかったので、そんなニュースが出てるなんて知らなかったサブロク山内です!



昨日相方がブログに書いてある通りです。


みなさんのおかげでしたが終わるからではなく、


安室奈美恵が引退するからではなく、


ももいろクローバーZから1人脱退するからではなく、


完全に僕山内の個人的なタイミングです。



紛らわしくてすいません。



ただ本当にあの番組には感謝しかありません。




僕達360°モンキーズはみなさんのおかげでしたに出していただいて、多少なりとも世に出るきっかけになり、お仕事をいただけるようになりました。


感謝してます。



あの番組は毎回出てる人もスタッフも本当に真剣でした。



僕達はたまたま帝京高校だったから、タカさんノリさんの後輩だから出てるんだよね〜?とよく言われることがありましたが、全く違います。


毎回本当に完全オーディションです。


だからこそ何回出てようが普通にオーディションに落ちたら出られません。


しかも別のオーディションと違うのは、何度もオーディションがある事。



第2次、第3次と、繰り返して行き最終的に5、6回ぐらいの最終オーディションまで残った者たちが本戦に出て、その中でも3分の1ぐらいカットされるようなかなりの狭き門。


何回も行っているうちに「これの何が面白いのだろう?」などと不安になったり、ギリギリで最初のやつに戻ったりと、色々な試行錯誤で出れば出るほどオーディションの間はかなりプレッシャーでした。


でもその狭き門をくぐり抜けたネタは、やっぱりみんな面白いです。


だからこそ達成感が凄いのです。


今回最後だけど出れなかったのは、やっぱりネタが弱かったからだと思います。


悔しい!!


ものすごく悔しいけれど、そういう世界なのです。


でも360°モンキーズが1番細かすぎてに出場したという記録は残しました。


みなさんが終わっても、もしかしたら特番とかでこの企画をやるのではないかなあと僕は思っています。


その時にそこに相方が出ていたらみんなで応援して下さい!



した!!!