昔よく集めていた『キン消し』。キン消しの中でもノビノビのキン消しが好きだったサブロクのそうすけだよ!






今月いっぱいで相方の山内っちゃんが、お笑いを辞めるという事になり、その記事がネットなどでも出ている。

ネットとかでは、有る事無い事も書かれてしまう。
書かれないよりは書かれてありがたい事だが。


誤解もあるので、ここで訂正させてもらいたい。



ある記事では、とんねるずさんの番組が終わってしまう影響で、山内っちゃんが芸能界を引退するという風な感じで書かれていた。

とんねるずさんのせいでは全くありません!


ただただ、タイミングです!

山内っちゃんは、昨年2月頃から雇われ店長として働いていたラーメン屋さんが年末で閉店し、その時に奥さんの妊娠も発覚した。


僕はまだ独身だから良いものの、相方は奥さんとかなり話し合ったんだと思う!


芸人山内崇と付き合って結婚した奥さんは、お笑いを続けて欲しいと思っていたに違いない。



今回は誰のせいで辞めるとかではなく、またコンビ仲が悪くて辞めるという事でもないという事を理解して欲しい。

山内崇の人生を尊敬したい。


ただ欲を言えば、今回は本当に急過ぎたからもう少し早く言うか、あと何ヶ月か欲しかったという
思いがある…



このハゲは、1人になった時の名前を何にしようか考えています。

決まったらまた報告させてもらいます!

{951A8602-EFA8-4597-9E37-46420FF13309}

↑写真は、かなり前のコンビの宣材写真です








※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

アスリートはそれを辞めた時、何をやっていいのか分からないのが現状。

それまでやって来た事が決して無駄にならないよう、次のステージでも活躍出来る場をサポートします。

本人や周りにそんな方がいる方はお気軽にご相談ください

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{8AB85929-EC4C-4528-9DF2-0F80C6934C51}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller