どうも、昔の少年ジャンプの新年の時に作家さん達が実際の写真で集合している表紙が大好きだったサブロク山内です。


{B5AD19EC-2F63-46A5-AD01-5954359B9D80}


漫画を読んで大爆笑する。


実際にはあまりない事です。


以前電車の中で、稲中卓球部の田原俊彦の回を見て本気で爆笑した事はありましたが、、、。


{D64F1E6B-CA57-4003-B8AB-D4EB2A0BDB24}


それ以来の本気の大爆笑してしまいました。



{2962995F-4F41-44F9-A110-D5DE84E312AF}


藤岡拓太郎作品集「夏がとまらない」



{739EF434-4B92-4B58-BA17-C8D9E0CCF4E2}

このページで2分ほど涙を流しながら笑ってしまいました。


「出会ってからそんなに笑ってるの初めて見た!」



と奥さんに言われるほど、ずっと笑ってしまいました。


今思い出してもニヤけてしまいます。


人によって笑いのツボはそれぞれだと思いますが、僕は本当に笑い転げました。


油断してると次のページもなかなかの破壊力なので、読む人は気をつけて下さい!