普段から上の歯があんまり見えないタイプの人間なんだと今年になって初めて知ったサブロクのそうすけだよ!






明けましてめでたい〜!!

年末に行ったお店で発見したサイン色紙。

{C88E42C7-EE6D-4E66-ABF2-B2F4DD2C37C9}

ドラマ『セーラー服と機関銃』でチラッと共演して以来仲良くさせてもらっている中尾明慶くん。


2013年のクリスマスイブに同じ店に来ていた!

あれ?待てよ。

2013年は中尾くんと仲里依紗ちゃんが結婚した年だ。

その年のクリスマスイブ…

2人で来たのかね〜。

それなら一緒にサイン書くはずだよな〜

この年は別々だったのかもね!

子供も大きくなって、幸せな家庭を築いてる!


このハゲもたまーにお店にサイン求められる事があるので、どこかのお店で見つけたら教えて下さいね〜






※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{3BBD8E23-CC96-4D12-A9F6-1F8EDF0FF2AC}




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller