パフュームがデビューして間もない頃、仕事で一緒になり30人くらいのライブ会場で『リニアモーターガール』を歌っていた。
そのあと光のようなスピードで世界的に有名になっていった。
当時から元気いっぱいで印象に残りまくっているのを、急にふと思い出したサブロクのそうすけだよ!





いま携帯のアプリって色んなのがある。

まだ知らないで損しているものもあるんじゃないかな。


会う人に、オススメのアプリを聞くようにしている!

『プロ野球選手名鑑』
というのもあった。だがもう長いことアップデートされなくなって寂しかった…



最近起動しなくなったアプリもちょこちょこある。

かなり便利だったものがそうなってしまうとショックがデカい!



最近ハマってる、マギー審司さんオススメのアプリ
『TopBuzz Video』

世界のおもしろ動画が見られるアプリ!



みなさんのオススメは?






※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{9B5DE21D-F0E0-4C65-BE38-D9039656E219}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller