スイカ割りをする時には、スイカに間違われないように注意しているサブロクのそうすけだよ!





 昨年1年間は、四国アイランドリーグ。


今年の1年は、草野球芸人リーグでプレーしていた。


芸人リーグだが、野球となるとみんな真剣!
野球好きは多いね〜


ハゲのチームは、元々サンドウィッチマンの伊達ちゃんが監督しているチーム。

だが、伊達ちゃんが忙しくなって来れない時が多いからハゲが監督代理をしている。


リーグは今では全9チーム。

以前ハゲのチームは、3連覇も達成した事がある!



先日、今年の最終戦が行われた。

今年のリーグ戦は最後までもつれ、ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさん率いるチームと優勝争いをしていた!


チームは勝ち点差で2位だが、最後の直接対決で勝った方が優勝というシビれる試合へ。


ハゲがいる鮫島パークスが先制するも、その裏にすぐ同点へ追い付かれる。


6回の表に2点を勝ち越す! 


6回裏、2アウトまでいったところで……



審判:
「時間が来たので終わりにします。よってこの回は成立しないので5回までの成績でゲームセットになります。」



えーーーー!!!


まさかの引き分け…


引き分けなので、僕らは優勝ならず。

しかも3位のチームにも逆転されまさかのリーグ戦順位は3位へ




{C150F91F-B5E6-4AB9-9B04-284C3CE27C03}

非常に悔やまれる!
 


いずれ芸人リーグ試合の模様を放送してくれるようにならないかな〜






※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{B869D4D4-2A98-465E-9E93-234A9BE7C0A1}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller