電車がトンネルに入った時、窓ガラスに自分の姿が映し出され髪型をチェックして整える人…
それに憧れているサブロクのそうすけだよ!






コンビ名、360°モンキーズ。

360°と書いてサブロクと読む。


これは約20年以上前にコンビ名を考えていた時、映画の『12モンキーズ』を相方の山内っちゃんが好きだったらしく、数字とカタカナのコンビ珍しいという事になり、大学の時に少しやっていたスノーボードの360°(サブロク)という1回転する技の名前をくっ付けて360°モンキーズにした。


今ではその理由を言うのが恥ずかしいから、どんな方向、どんな事にも猿のように動きますというイマイチよく分からない理由を述べている。



こないだある店を発見

{D8D87B2D-01B4-43D7-A93D-956D9B80FB0D}

お店には入れなかったから、今度入った時に名前の由来を聞いてみたいもんだな〜







※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{B869D4D4-2A98-465E-9E93-234A9BE7C0A1}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller