どーも、12月に入ると竹内まりやの今夜はhearty partyという曲の最初に流れる「ねぇ、パーティーにおいでよ」というキムタクの声が聴きたくなるサブロク山内です。


先日事務所に行った時、見つけました。


ウルトラマンをやっていた、つるのくんのフィギュアのとなりにリカちゃん人形がありました。



いや、これはリカちゃん人形じゃない!!


{32F71650-2E0B-4836-8A9D-1BB71698E2C6}


これは完全にクニちゃん人形です!!!


すごい完成度ですね。


昔ドリフの人形劇があったのですが、それの志村けんさんばりに似ています!



こんなの作ってもらえるなんて素晴らしいですね〜。