どーも、昨日相方が透明な自動ドアにぶつかってる人を見たと書いてるのを見て、思い出したサブロク山内です。


矢沢永吉さんの名言はいっぱいあります。



「僕はいいけど、ヤザワはどう思うかな?」



とか色々な名言を残しています。



どこかのステキなバーで飲んでいる時、



お酒を飲んでトイレに行こうとしてヤザワさんが1人で歩いていたそうです。



そして、みんなの目の前で透明なガラスに気づかずドンっと顔がぶつかったそうです。



みんな声をかけられずシーンとしているところに、ヤザワがガラスの壁を指差して言ったそうです。




「フェアじゃないね〜。」




んー、ヤザワ以外が言ったら成立しないけどヤザワが言ったらなんかかっこいい!!!



タクシーで道を運転手に聞かれて、



「そこの、オーシャンを左」



とかもあるみたいですよー!!



やっぱりすごい!めちゃくちゃカッコいい!!